なかなか辛い時期ですね

まさかの2021年の初ブログがこんな時期になってしまいました。

先月末に発令された緊急事態宣言の延長が決定し演奏会やライブなどまた全てなくなってしまいました。

今月演奏予定だったクラベリトでのレギュラー演奏とライブは一旦中止です。

 

今は耐えるしかありませんね、、。

 

こんな家に引きこもらなければいけないような状況下では楽器の練習がとても良い趣味になると思います。

 

ギターやウクレレお勧めです。ステイホームの時間を音楽と一緒に過ごしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 久しぶりのブログなのにネタがなくて困っています。

GW中に届いたサクランボの木と玄関に鯉のぼりを飾ったのでその写真でも貼っておきます。

 

早く自由にイベントができるようになりたい、、。