2020年の終わり

今日で2020年も終わりとなります。

今年は激動の一年間でしたね。

町の様子も去年までとはまるで変わってしまい、これからも日常や常識が今までとは大きく変わってしまうのではないでしょうか。

 

演奏の仕事も新型コロナウィルスの影響で例年より減ってしまいました。

やはり演奏が減ると不安になります、、。早くコンサートが今まで通りにできる生活に戻りたいです。

 

 

さて今年は本当に何もなく静かな年末を迎えており、ブログを綺麗に彩るような写真もないため息子の写真を貼っておきます。

 

一年でお兄ちゃん顔に少しなってきました。

子ども達が不安や心配のない日常に早くなってほしいですね。

 

大変な一年となりましたが皆様どうぞ良い新年をお迎えくださいませ。