クラベリト(旧グラナダ)オープン!

関西クラシックギター界の聖地「グラナダ」が48年の歴史に幕を下ろすという知らせを聞いて悲しんでいたギタリストたちはかなり多かったと思います。

 

しかし同じ場所で内装もそのままで先月の20日にリニューアルしてオープンいたしました!

新しいお店の名前は「クラベリト」です。

 

スペインの国花であるカーネーションのスペイン語だそうです。

同門の友人でありいろんな面でもお世話になっている森真伍さんが新しいマスターになってくださいました。

 

永田参男さんがインタビュー形式でわかりやすくまとめてくださっています。

 

 

 

私自身も演奏させていただきました。

内装もとてもきれいになり、トイレも以前の和式から洋式に変わり女性も来やすくなったと思います。

 

まだ音響機材は整っていなかったのですが12月に整うとのことで(そろそろ揃ったかな)音の響きもとても良くなると思います。

 

素敵にリニューアルされた「クラベリト」にどうぞ一度足をお運びください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    仲谷通博 (日曜日, 22 8月 2021 05:19)

    昨年、娘が、グラナダで、出合った、男性と、結ばれました、先日、二人で、クラベリトさんで、演奏させて、もらったとのことメールが、届きました、嬉しい気持ちです、お世話になりました。

  • #2

    南ルミコ (金曜日, 03 6月 2022 22:29)

    今日お邪魔させて頂きありがとうございました。
    とても素敵なお店で嬉しかったです。
    歌わせて頂きありがとうございました^ - ^
    また伺います!