時間のある時に

ここ一か月ずっとコロナウィルスに振り回されております。

今月は仕事のキャンセルが多く大変でしたが、いつもより家族での時間が多く取れました。

 

奥さんが庭いじりが好きでどんどんお花が増えているので写真をアップしておきたいと思います。

 

 

まだ咲いていない苗もたくさんあり暖かくなるのが楽しみです。

教室に来られる生徒さんもよかったらお越しの際に見ていってくださいね。

 

悠生もお花の水やりを手伝ってくれました。

何でもやりたがります。

 

4月から奥さんの職場復帰と悠生の保育園も始まるので、この時間をゆっくりと大切にしたいと思います。

早くコロナウィルスが収まりますように。