2020年

新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

年末年始皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

今村家は家族でゆったりと過ごすことが出来ました。

 

 

今年の初詣は新住所のすぐ近くにある八幡神社へ。

おみくじの結果は、、、まぁまぁです(左:妻 右:私)

 

出来るだけ初詣に行ったときはおみくじを引くようにしています。

良い結果が出ても悪い結果が出ても普段とは違う視点で物事を考えるきっかけになると思うので。

 

今年は吉。今までで一番良いかもしれないです笑

 

 

さきほどちらっと書きましたが昨年の10月末に再び私の故郷である猪名川町に引っ越しました。

ホームページを見てらっしゃる方はお気づきかと思いますがこちらでもレッスンを始めています。

 

お近くの方や車移動がメインの方はこちらの方が良いかもしれませんね。

 

Googleマップにも載せましたのでまた良ければ覗いてみてください^^

 

看板が出来ていなかったりまだまだすることはたくさん残っているのですが純和風のとても雰囲気の良い家です。

ギターも気持ちよく弾けると思いますので是非一度お越しくださいね。

 

今年はレッスンと演奏活動と引き続き頑張っていきたいと思います。

 

2020年もギタリスト今村隆之と今村ギター教室をどうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとってこの一年が素敵な年となりますように。