第2回今村ギター教室発表会

先日19日に第二回目となる今村ギター教室の発表会が川西市みつなかホール文化サロンにて行われました。

まだ2回目で不慣れなところもあり少しあたふたしながらの開催となりましたが参加された生徒のみなさんはとても頑張って演奏されました^^

 

去年の第一回目でも参加された方や今回初参加の方もおられ、いろんな演奏が聴けたとても良い発表会となりました。

 

やはり日頃の練習の成果を発表する機会があると良いですね。

 

今回はギターの弾き語り、ウクレレデュオ、クラシックギターソロの順番でのプログラムとなりました。

 

去年は7月の開催で猛暑、今年は10月の開催で雨、、。

来年はいつしましょうか汗

 

また企画していきたいと思います。

 

参加された皆様お疲れさまでした!