写真撮影

このブログを見てくれている方はお気づきかと思いますが、、。

 

 

そう、写真が新しくなっております。

 

先日大学時代お世話になった先輩に写真撮影を依頼したところかなり本格的な写真を撮っていただけました。

 

来月から演奏の機会が増えますのでそれに向けての撮影です。

 

撮っていただいた物の一部をちらっと載せたいと思います。

 

 

 

来月みつなかホール文化サロンにて演奏するオーボエ奏者の福盛さんとの写真や10月に谷町9丁目で演奏する森さんとの写真も撮っていただきました。

 

なんともさわやか!自称自然派ギタリストにぴったりの写真を撮っていただけました。

 

演奏も写真に負けないように頑張らないとですね汗

 

気分も入れ替え秋からの演奏に向けて肉体改造していきます!