3か月ぶり

大変ご無沙汰しております。

 

前回の投稿から気が付けば早くも3か月が経ってしまいました。

ブログに書きたいことはたくさんあったのですが、なかなか頭が回らず投稿の間隔があいてしまい申し訳ありませんorz

 

4月末には恒例の猪名川町静思館での春の猪名川クラシックコンサートが三日間無事に終わり5月にはこっそり鳥取に受けに行ったコンクールで惨敗し、今月はグラナダで演奏したりいろいろありました。

 

悠生も気が付けば8か月になり時間が経つのが本当に早いです。

とりあえずあまり撮れていないですが写真をあげておきます。

 

 

 

 

春の猪名川クラシックコンサートの初日を素晴らしい演奏で飾ってくれた橋本桂子さんと原茉里さん、去年に引き続き今村と共演してくれたサックス奏者の濵地恵梨子さんです(三日目写真撮り忘れてましたすみません、、)。

 

 

 

 

緊張でボロボロになってしまったコンクールの会場です。

せっかくの良いホールなのに負けると悲しい思い出になってしまいますね笑

 

 

 

 

グラナダでも演奏しておりました。

生徒さんや門下の知り合いが来てくださり楽しく弾かせていただきました。

 

 

 

 

悠生は初節句をお祝いしすくすくと育っております。

 

 

 

 

そして一昨日はみつなかホールのアナ・ヴィドヴィチさんの演奏を堪能しました。

さすがですね。やりたいことが明快でそれを表現する技術も素晴らしい。

さすがの演奏会でした。

 

 

 

 

これからはちゃんとマメに更新できるように頑張ります。

皆さま暑さ対策には十分ご注意くださいませ!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    抱き枕カバー (木曜日, 28 5月 2020 12:00)

    抱き枕 自作 https://www.jpadd.com/product/dakimakura/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!