第16回いけおん出演

今日は池田市でのミュージックバルいけおんにて、コダマ楽器で指導している生徒の光吉希望さんとユニット名Peanutsとしてデュオで演奏いたしました。

 

のんちゃんがまだ4歳のころからクラシックギターの指導をさせていただいており、今日は9歳にして初めてのライブを無事に終演することが出来ました。

 

最初体験レッスンに来た時から自分の意志でギターを習いたいと言っていたのがとても印象深いです。

 

今回のイベント参加ものんちゃん自身がやりたいと言って、およそ半年かけてプログラムを作っていきました。

 

そしてソロとデュオと頑張って演奏して一つのライブをやり遂げた姿はとても講師として感慨深いものがありました。

 

きっとこれからもより一層頑張って練習してくれることでしょう。

 

またいつか一緒に演奏しましょうね。

今日はお疲れさまでした。