エル大阪ランチたいむコンサート出演

なかなか忙しくブログの更新が止まってしまっております。

これからは少しずつでも頻繁に更新していけるマメさを心掛けたいと思っています。

 

 

さて昨日はエル大阪のランチたいむコンサートにて演奏してきました。

 

オーボエ奏者の福盛貴恵さんとの久しぶりのデュオでの演奏です。

 

福盛さんは京都市交響楽団での演奏が去年から入り、今村も育児の関係でなかなか演奏の時間が取れなかったのですが何とか今回の演奏をすることが出来ました。

 

このコンサートに来られる方はやはり慣れていらっしゃるのか純粋に演奏を聴いて下さり、メモを熱心に取っておられる方や優しい顔で演奏を聴いて下さる方がたくさんいらっしゃいました。

 

 

オーボエとギターはとても温かみのある音色の組み合わせでとても相性もいいので聴かれた方はきっと満足していただけるかと思います。

興味のある方は是非一度聴きにいらしてくださいね。

 

恐らく夏ごろにコンサートを企画するかと思います(すみませんまだ企画中です)。

 

来月も演奏続きますので頑張っていきます!

体調管理はしっかりと!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hiro (火曜日, 19 3月 2019 16:19)

    ブログも更新いただいてありがとうございました♪トローバとメルツの曲ですね。そして、ギターをだっこするか?ベイビーをだっこするか?うーん難問ですが、どちらも楽しそうです!それではまた聴かせていただきます

  • #2

    Takayuki Imamura (水曜日, 20 3月 2019 15:26)

    hiro様
    ギターもベイビーも可愛いですがどちらも気が引き締まります^^
    コメントいただきありがとうございました。またお会いできれば嬉しいです♪