2019年

あけましておめでとうございます。

2019年が皆様にとって素敵な一年となりますことを心よりお祈りしております。

 

今年のお正月はとても天気に恵まれましたね。

今村家は家族で地元のお寺に初詣に行ってきました。

 

今は猪名川町の実家に住んでいますが3月ごろには川西の教室に家族三人で戻る予定です。

 

悠生が小さいうちはレッスン中に泣いたりしてご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが温かい目で許していただければ幸いです。

 

 

6日にはRTG-Gambalde Trioのお二人も悠生に会いに来てくれました。

 

リコーダーの福盛くんとは4日に門真市の病院でデュオの演奏をしたところでしたがチューバの河原くんとゆっくり話せたのは久々でした。

 

なかなかみんな忙しくなり演奏企画が出来ていない状況ですが夏ごろにはライブしようという話になっています。

 

この三人での演奏も久しくできていないので早く再開したいですね。

 

 

ちなみに今年の私のおみくじは吉。

久々に良いのがでました笑

奥さんは末吉でした。

 

去年は二人そろって半吉だったのでバランス的には去年と同じでしょうか。

 

今年も挑戦の年にしてステップアップをしていきたいと思います。

 

2019年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hiro (月曜日, 18 3月 2019 23:31)

    今日、エル大阪の lunch time concert を拝見しました。実は私は、ジュ・トゥ・ヴが曲目にあるのを見て伺ったのですが、ギターとオーボエの組み合わせは、曲にとても合っていますね!最高でした!あと、ギター独奏をしておられた2曲もすごく気に入ったのですが、曲名を覚えることができず、ここへコメントさせていただいたしだいです。もしお教えいただけましたら幸いです。また演奏を拝見しに伺いますね。それでは!

  • #2

    Takayuki Imamura (火曜日, 19 3月 2019 08:57)

    hiro様
    昨日はランチたいむコンサートにお越し下さりありがとうございました。
    演奏をお気に入りいただけたようでとても嬉しく思っております。
    私がソロで演奏したのはトローバ作曲のマドローニョスという曲とメルツ作曲のハンガリー幻想曲でした。
    とても良い曲ですのでまた良ければ聴いてみてくださいね。
    今後も大阪で演奏すると思いますのでまた是非お越しください。