2018年も終わりに近づき、、

もう2018年もあと数えるほどになりました。

すでに仕事納めをされた方もいらっしゃるかもしれないですね。年末が一番忙しいという方もいらっしゃるかと思います。

 

私にとって今年は人生で一番激動の年だったかもしれません(毎年同じようなことを言っている気もしますが)。

でも今年は本当だと思います!

 

まずプライベートの方はとても恵まれた忙しい一年を過ごせました。

 

1月14日には去年入籍した妻の一代さんと神戸ポートピアホテルにて挙式を挙げました。

 

まだあれから1年経っていないんですね、、。

時間の感覚がマヒしております笑。

 

 

本当に良いホテルで式も身内だけの小さなものでしたが大変満足できました。

来月食事に行けるのでとても楽しみです。

 

 

そして結婚式が終わってすぐに妊娠が発覚し10月10日という何とも覚えやすい日(生徒さんには元体育の日ですね!とよく言われます)に長男の悠生が誕生しました。

 

とても可愛いです。

ギャン泣きします。

うんちとおしっことかけられながら戦いの日々を送っています。

最近は奥さんに任せきりですが、、。

年末は私もしっかりやります!

 

 

 

 

とここでギャン泣き、ひょっとこ、親子でのオフモード、絵描きの生徒さんから頂いた素敵な絵、奥さん手編み帽子着用の悠生写真を貼らせてください。ギター教室ブログを親バカブログに使ってすみません。

 

あ、偶然ですが全部同じ服着てる、、。この服率高い、、。

 

 

 

 

、、とプライベートが大変な一年でしたがギター教室も今年はパワーアップしております!

夏に台風の被害を受けてしまいまだ修復途中ですが、家の中は温かい雰囲気作りに励んでいます。

 

 

見た目だけでもホカホカに。

最近ホームセンターや家電屋さんで見かける暖炉型ファンヒーターです。

動画が張り付けられないのでわかりにくいですが本当に炎が燃えているように見えます。

 

実際は燃えておらず下からヒーターの風が吹いています。

 

この冬は去年より暖かいです。

 

 

 

 

 

電気カーペットも購入しました。

 

暖炉型ファンヒーターは見た目は暖かいのですが範囲が狭いのでこちらで暖かさの底上げを。

 

足元の冷えはすっかり解消です。

これでギターのレッスンに集中できますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

年明けから演奏予定も入ってきております。

 

悠生の夜泣きも落ち着いてきたのでまたコンサートの企画もしていきたいと思っております。

ぜひ聴きに来てくださいね。

 

皆さま2018年お疲れさまでした^^

また年明けに更新したいと思います。