出産

私事で大変恐縮ですが今日の早朝3:59に第一子となる男の子を無事に出産しました。

今村 悠生(ゆうき)です。

 

昨日の朝にいきなり破水し即入院。

出てくる羊水の量が少なく陣痛もかなり軽かったので長丁場になると思い夜は家に帰っていましたが1時ごろに妻から泣き叫ぶ声で電話がかかってきてパニックに。

 

病院に着いた頃にはかなり痛みがひどくなっており妻はずっと叫び続けていました。

本当によく頑張りました。あまりの光景に待っている間こっちが泣いておりました笑

 

母子ともに健康。2724グラムで思っていたよりも小さくお母さんの身体の負担が一番小さくなるように生まれてきてくれたと思います。

無事に出産にも立ち会えました。

 

妻は今疲れて病院で療養しています。

ゆっくり休んで体力を戻して家に悠生と帰ってきてください。

 

今日から父親デビューです。

より一層レッスンと演奏と頑張っていきたいと思います!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くぅ (木曜日, 11 10月 2018 15:54)

    本当におめでとうございます!
    お忙しい中、良いタイミングで立ち会えて本当に良かったですね!
    先生、昨日はほとんど寝ていらっしゃらないのに楽しいレッスンをありがとうございました。

    1年後、2年後と、どんどん成長していくゆうきくん(甥っ子と同じ名前!)に負けないように私もがんばります٩( 'ω' )و

    奥様、どうぞお身体をお大切に。
    いつか抱っこさせてくださいませ♡

  • #2

    今村隆之 (日曜日, 21 10月 2018 16:46)

    くぅさん

    返事が遅くなってしまってすみません!
    前回は大変なタイミングでのレッスンになってしまってすみませんでした。
    ゆうき君という名前すごく多いみたいです笑
    また是非抱っこしてあげてください!
    いつもお気遣いいただきありがとうございます。