クラシックギターのつどい No.2

先日23日は猪名川町静思館にてクラシックギターのつどいと題したコンサートを行いました。

猪名川町に在住もしくは猪名川町出身の三名(安松太郎・上田美智代・今村隆之)による猪名川クラシックギター愛好会の主催のこのコンサートは今回で二回目となります。

 

今回はゲストに私と同じ門下生の森真伍さんを迎え豪華版にて演奏いたしました。

 

今村は前半にソロでヴィラロボスの前奏曲1番とメルツのハンガリー幻想曲を演奏し、安松さんとのデュオではソルのロシアの思い出を演奏しました。

 

後半は安松さんと上田さんのデュオ、今村と森さんとのデュオ、そして全員での四重奏でプログラムを組みましたので、ソロとアンサンブルとたくさんお楽しみいただけたのではないでしょうか。

バッハ・グラナドス・ダウラント・ロドリーゴ・クレンジャンス・藤井先生の曲とバラエティーも豊かだったと思います。

 

今回演奏した曲はどれもとても好きで本当に楽しいコンサートとなりました。

 

素敵なお花もたくさんいただきありがとうございました。

 

こんな素敵な場所でコンサートができることはとても幸せですね。

 

この静思館コンサートのシリーズは次回来年に予定しておりますのでまたぜひお越しくださいませ。

 

来てくださった皆様ありがとうございました!

 

出演者・スタッフの方々お疲れさまでした!