RTGふれあいコンサート

昨日3月18日は三田市立学園小学校にてふれあいコンサートに出演いたしました。

私自身としては2回目の出演ですがRTGの三人としては初めてのコンサートとなりました。

 

三田の自然の中にある木造校舎の一階のスペースを利用してのイベントです。

空気もとてもおいしく、気持ちのいい一日となりました。

 

スタッフの方々は皆さん気さくで終始楽しくイベントの進行ができました。

 

このイベントは今回で第17回目になり、これまでも様々な方が出演されています。

このように定期的に地元で演奏を聴く機会があるのは本当に良いことですね。

このイベントを通じて生まれる出会いや交流などとても価値のあるものなのではないでしょうか。

川西や猪名川にもあるのかな?地元なのによくわかっておりません、、。

 

最近はRTGの演奏やイベント出演がかなり良くなってきています。

この日も福盛くんの楽器講座や河原君のMCはとてもよく、聴きに来られた方々にも大変喜んでいただけました。

もちろん演奏も手ごたえを感じられるものとなりました。

 

当日お世話になった方々ありがとうございました!

 

我々三人の次回のイベントも現在企画進行中でございます。

パワーアップを続けている我々三人をこれからもどうぞよろしくお願いいたします。