RTG-Gambalde Trio3周年記念ライブ

昨日は私が普段活動しているRTG-Gambalde Trioの3周年記念ライブということで伊丹ALWAYにて演奏をいたしました。

 

今回はゲストにオーボエ奏者の福盛貴恵さんとピアニストの今村理沙さんをお招きしとても豪華なライブとなりました。

 

会場となった伊丹ALWAYSさんは我々三人が数年前には2か月に一回くらいのペースで色んな企画のライブに参加した場所でもあり、とても懐かしい気持ちになりました。

 

最後に企画ライブに参加してから約2年といったところでしょうか。

本当に月日が経つのは早いです。

 

今回のプログラムは今までずっとしてきた曲と節目に少しした曲を掘り返したり、新しい曲に挑戦したり内容も盛りだくさんになっていたと思います。

 

オーボエとピアノがゲストのバランスの良さもすごくよく発揮されていました。

 

 

 

3周年という節目を迎えてより一層グループ名の通りにガンバッテいこうと思っております。

 

次回のライブも企画に入っておりますので是非一度我々の演奏を聴きにお越しください。

 

昨日お越しくださった皆様、ゲストのお二人本当にありがとうございました。