新年のご挨拶と結婚式報告と

かなり遅くなってしまいましたが皆さまあけましておめでとうございます。

 

入籍後初の年末年始は夫婦共々風邪に倒れずっと寝込んでいる生活を送っておりました。

今ではやっと体力も戻り以前と同じ生活に戻っております。

 

ずっと家にいるのも悪いのでお正月の二日には家の近くの神社に初詣に行ってまいりました。

 

夫婦別々におみくじをひいたのですがなんと同じ番号が出て共に半吉。

 

書いてあることを要約すると「時間はかかるがいい方向には向かう。だが調子に乗ると一気に崩れる」という内容でした。

 

心に刻んで今年一年を過ごしたいと思います。

とは言っても今年はまだまだいろんなイベントが控えております。

謙虚な心を常に持ちつつ、やるべき時には大きく行動したいと思います。

 

まず新年最初の大きなイベントは結婚式でした。

 

14日に妻である一代さんと挙式と披露宴を行いました。

二人の希望で10名のみの小さな式となりましたが、終始とても温かく我々の希望していた通りに和やかに終えることができました。

 

神戸ポートピアホテルのスタッフの方々の気配りは本当に素晴らしく夫婦共々心から感謝しております。

 

今回は両家の親と新郎の姉夫婦、新婦の妹さん、我々二人が知り合うきっかけとなった共通の友人夫婦にて挙式と披露宴を行いました。

 

この顔ぶれで式を挙げられるかもわからない中で当日を迎えましたが無事全員に参列していただけて本当に良かったです。

 

披露宴では友人の森さんに演奏を依頼し、二人のソロとデュオと合わせて30分(実際もっと伸びました)ほどの演奏となり結婚披露宴というよりはミニコンサートのような形となりました。

 

 

父は僕の演奏よりも森さんの演奏に感動しておりました笑

また演奏機会がありましたら父とお伺いします。

 

終始ゆっくりと楽しく会談もできとても幸せな時間を過ごせました。

これも皆様の日頃の温かい応援・ご指導のおかげだと実感しております。

 

今の気持ちをこれからもずっと持ち続け夫婦共に精進して参ります。

これからも皆様どうぞよろしくお願いいたします。