教室の看板とGoogle検索と

最近は真面目にブログの更新を続けております。

 

遂に今村ギター教室の看板ができました。

シンプルでなかなか味のある良いデザインだと思っています。

 

今回も高校時代からの友人の大工さん宮田に作成を依頼してすぐに作ってもらいました。

この教室のレッスン室のリフォームの際にも大変お世話になった腕利き大工さんです。

川西市や猪名川町近辺で家のリフォームやこういった看板などの作成をお考えの方はご紹介しますので是非お尋ねくださいませ。

 

 

 

そんな腕利き大工さんの紹介をしたところで今回のメインテーマですが念願のGoogleマップさんに今村ギター教室が載りました!

 

 

Googleマップさんに載るとやっぱり嬉しいですね。

もう何度も自分の名前や教室名で検索をして楽しんでおります。

 

自分の名前を検索して気づいたのですが検索キーワードが「福盛邦彦」と「森真伍 ギター」になっていました。

お二人ともいつも大変お世話になっているミュージシャンなのでちょっとニヤついてしまいました。

 

 

地図を載せる際にGoogleページに写真や営業時間なども載せるのですが外観を載せる際にあまりに見た目がボロボロで、、(築50年)。

外観のところは看板の画像のみとなっております。

ご興味のある方は一度遊びに来ていただければ幸いです。

 

あともっと皆さんに親近感を持っていただけるように、レッスン風景の写真なども載せていきたいので今来ていただいている方にちょっとずつお願いしていくかと思います。

 

 

 

今村ギター教室は川西市の県道13号線から少し路地に入ったところにある静かで小さなギター教室です。

現在は主に川西市・猪名川町・伊丹市から生徒様にお越しいただいております。

少しずつ地域の皆様にも知っていただき、馴染みのある教室を目指してまいりますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。