エル・おおさか ランチたいむコンサート出演

先日18日は天満橋近くのエル・おおさかにてランチたいむコンサートに出演させていただきました。

 

毎月恒例のイベントらしくお客さんも皆さんクラシックの演奏会にとてもなれた様子で、最初から今日は楽しもうといった雰囲気でいらっしゃったのが印象的でした。

 

フルーティストの藤田紗織さんとのデュオで演奏いたしましたがいつもパワフルで一緒に演奏していてとても楽しいです。

プログラムはラテンの曲を中心に禁じられた遊びのデュオ版やコーヒールンバなどのお馴染みの曲もいれました。

 

リハの時からちゃんと静かに聴いていたきーちゃんえらい!

ただ飛行機を見つけては反応しておりました笑

 

 

終始とても温かい雰囲気の中で演奏でき、とても楽しいコンサートとなりました。

ご来場いただいた方々、スタッフの皆さま本当にありがとうございました♪