モクモクさんでの演奏と誕生日と

先月31日はRTG-Gambalde Trioの三人で農場ものがたりレストランモクモク枚方T-SITEさんにて演奏いたしました。

 

今回二度目の演奏となりましたがハロウィンの日での演奏でしたのでメンバーそれぞれ仮装をしながらのステージとなりました(いつも通り写真撮り忘れております、すみません汗)。

 

最近はRTGの本番が多く続いているため、30分×3ステージということでしたが前回の演奏とは違った曲も多くプログラムに取り入れ毎回違った雰囲気で演奏させていただいています。

 

それにしても行く度に思うのですがめちゃくちゃオシャレ!シャレオツなんです!!

料理もすごくおいしいですし月に数回我々以外の方の演奏イベントもありますしお勧めですよ♪

ちなみにRTGでの次回の演奏は11月21日(月)となっておりますので料理と我々の演奏と興味のある方はぜひお越しくださいね^^オヌヌメです!

 

 

私事ですがその演奏帰りにメンバーからおもむろにこんなものを頂きました。

僕の誕生日を覚えていてくれたメンバーからのプレゼントです!

チューバ河原氏が嬉しそうに

「わかりますか?わかりますか???」

「味噌と三十路とかけてるんですよ♪」

 

と気の利いたジョークを交えながら渡してくれました。

話を聞くと前々日に福盛君と二人で買いに行ってくれていたとか、、。

仲間からこうしてプレゼントをもらえるって本当に嬉しいです。

さっそくいただきましたがすごくおいしかったです。

お二人とも本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私今村は先日29歳になりました。