ほのぽろんカフェライブ

10月13日(木)に天満橋のカフェ・ンゴロンゴロさんにてオカリナ奏者の木下香苗さんとのユニット・ほのぽろんとしてライブを行いました。

木下さんとはこれまでも何度か共演させていただいてたのですが、今回はユニット名が必要とのことでこれを機にほのぽろんという名前に決定いたしました^^

 

先日木下さんの生徒さんの発表会に講師演奏の伴奏でお邪魔しにいってたのですが、その時の方々にもたくさんお越しいただき皆様オカリナのきれいな音色に癒されていらっしゃいました♪

 

なんとも丸い雰囲気のユニットなのでいつか僕のウクレレの演奏をする日も遠くないかもしれませんね、、、!笑

 

プログラムは映画音楽を中心に組み2ndステージではバッハも演奏しました。

なんせお客さんとの距離がめっちゃ近かったです!!

譜面台のすぐ横にお客さんみたいな距離で今までにない緊張感を味わいました。笑

 

マスターもすごく物腰の柔らかい素敵な方で一つ心残りなのがおいしいと噂のコーヒーを飲めなかったことorz

次回はとてもおいしいと噂のコーヒーを飲みにプライベートでお伺いしたいと思います!!

 

素敵なお店なので皆さんも是非一度お立ち寄りください♪