一足早いバレンタイン

少しずつ寒さも和らいできていますが猪名川町はまだまだ寒い気温が続いております、、。

 

でも先日のレッスンで幼稚園年長さんの生徒さんからこんな可愛いバレンタインチョコを一足早く頂きました!!

もったいなくてまだ手を付けていませんがもたもたしていると味が悪くなってしまうというジレンマ(´;ω;`)

 

とりあえず部屋に飾ってからまた改めてじっくりと味わいたいと思います!

ギターが表紙で形もギターで良いですよね~(´・ω・`)

素敵なチョコをありがとう^^きっとお母さんと一緒に選んでくれたんだろうなぁと考えると冬ですが温かい気持ちになりました♪

 

この冬ももう少しで終わりですね!風邪とインフルエンザと大流行しているようですので体調管理にはくれぐれもご注意くださいませ(>_<)