今年も残りわずか。

久しぶりのブログ更新が演奏情報の時間訂正をいう事態になってしまいすみませんm(__)m

 

ここ2か月ほどかなりハードな日々を送っておりなかなかブログの更新が出来ませんでした。

 

とりあえず昨日はグラナダでのソロライブが無事終わりました!!

準備時間が今までで一番少なく、かなり不安を感じながらのライブになってしまいましたが学生時代に必死に練習した曲はやはり覚えていますね!

頑張って練習していた学生時代の自分に感謝です(^_^;)

 

そしてそんな準備不足の時にお客さんがたくさん来てくれるのです(T_T)笑

あと一人で大入り袋というところでした!惜しい!

 

それでも多くの方に自分の演奏を聴いて頂けてとても嬉しかったです♪

 

次は12月25日にソプラノの大森花さんとアサヒビール大山崎山荘美術館でクリスマスコンサート。

1月9日はDuo Blissで以前とらいあどで演奏した鴻臚館にてライブがありますのでお時間ある方はぜひお越しくださいね!