最近の演奏報告

先日9月28日はお昼にはJ:COM豊中の生放送番組「エキスタ集まれ!」にとらいあどの三人で出演しました^^

もう何回目でしょうか笑

今回は大西先輩のソロで「禁じられた遊び」と僕と林君のデュオで「オーバーザレインボウ」といういつもとは違うパターンで演奏しました。

段々と我々のエキスタ出演を見てくださる方々が増えてきているようで本当に良かったです。

次回は11月16日に出演しますので豊中在住の方は是非ご覧ください♪


夜は伊丹ALWAYSにてクラシックギタートリオとRTG Gambaldeトリオのライブでした!

思っていた以上にお客さんにお越しいただき予想外だったため(笑)若干のプログラム変更があったり、MCでもたついてしまったりしましたがとても楽しいライブになりました♪

RTGの方では段々とチューバ河原くんのMCに磨きがかかってきて心強い限りです(^^♪


ライブの数をこなしていくと同時にメンバーの実力が上がってきているのもすごく実感があり、演奏の質もどんどん上がってきています。

成長が自分たちで感じられるのはとても嬉しいことですね!これからもたくさん演奏していけたらと思います。


そして更に30日はいつも企画ライブでお世話になっている芳村直也さんのバースデーライブでした!

爆弾発表で芳村さんは9月いっぱいで伊丹ALWAYSを辞めて、プロダクションに所属するのだとか。

企画ライブが今までのように簡単に出来なくなると思うと寂しいですね、、。

このライブでは普段クラシックの演奏の仕事だけでは知り合えないようなジャズやポップスの方々と一緒に演奏させて頂きました(´・ω・`)

しかしながら新しい仕事と誕生日おめでとうございます!

メンバーもみんなすごく楽しそうでとても素敵なライブでした♪


最近は演奏ラッシュが続きましたが次は12日のプーランクさんでのピアノとのデュオの演奏会!

プログラムが異常にハードになっていますが頑張りたいと思います!!