有馬涼風川座敷

今月2日、3日は有馬温泉のイベント「有馬涼風川座敷」に出演させて頂きました^^

2日のイベントの出演者は総勢17名という大所帯!

フルートトリオ「琳」の方々とジブリ愛好家14名で演奏しました♪

この日は夏祭りの日という事もあってお客さんもたくさんいてライブも大盛り上がり!

何種類の楽器があったんだろう。。。サックス・バイオリン・リコーダー・クラリネット・マンドリン・Eベース・Eギター・Gギター・電子ピアノ・鍵盤ハーモニカ・チューバ・カホン・和太鼓とヴォーカル、、、で全部だろうか??

色んな楽器を持ち替えする方が約2名いらっしゃたのでもっとあったかもです笑


夏を感じられる素敵なステージとなりました。

まだ余韻が残っております、、、。

3日は前日のメンバーからの残りメンバー(笑)でのステージでした♪


この日はハードでしたorz


当日だというのに2時間の演奏プログラムが全く決まっていないという状態からスタート。

昼に路上で一冊の楽譜を最初から最後まで通して大まかな役割分担をしてから(約2時間)夜はイベントでの本ステージ(これも約2時間)。

何とかなるものなんですね!メンバーの皆さんのおかげです!ほんとすごいです汗

龍笛の芳村直也さんはすべて暗譜で吹いてはりました。曲は聴いて覚えるそうです。。。


2日、3日共にすごく楽しいイベントとなりました♪

共演者の皆さんありがとうございました♪