7月も終わり。

気づけばあっという間に7月も終わりです。

毎日じめじめして蒸し暑い日々が続いていて汗が止まらないですが、こんな暑いのも夏らしくて結構好きだったり。。。笑


今月も本当に多くの方と知り合う機会に恵まれ、一緒に演奏させて頂く事も出来ました。有難いことです。

アンサンブルって難しいですが本当に楽しいですね!

ソロの曲を弾くことももちろん好きですし、格好良い曲もたくさんあって練習に没頭してしまうこともよくあるのですが、他の楽器の人やギター同士の合奏でも同じ目的に向かって曲を一緒に仕上げていくという作業もまた別の楽しさがあって最近はアンサンブルってやっぱりいいなぁと再確認しました♪


明後日は有馬温泉で色んな楽器の方々とジブリの曲だらけのライブに参加します^^

いつもはライブハウスでご一緒させて頂いているメンバーですが今回は野外ライブ!

どんなライブになるのかすごく楽しみです(^^)/




写真は今月の3日にRTG Gambalde Trioの三人でJ:COM豊中の「エキスタ集まれ!」に出演した時のものと、18日にMITAホールでギタートリオとらいあどの三人でコンサートをした時のものです。