梅雨入り

梅雨に入って暑いのやら寒いのやらよくわからない気候が続いていますね。

私も一昨日まで風邪をひいてしまい二日間寝込んでいました。

体調管理が難しい季節です(>_<)

 

そんな中先日6日の土曜日は梅田のライブバー「グラナダ」さんでソロライブをしました!

ソロライブはやっぱりプレッシャーが違いますね!

本番前はかなり緊張していましたが本番が始まると落ち着いてきて、思いのほか楽しく集中して弾くことが出来ました(*^_^*)最近は人前で弾かせて頂く機会が多くて本番に慣れてきているような気がします。

慣れすぎてもいけないので、毎回適度な緊張を持ちつつ楽しく弾くことが出来るように自分をコントロールできるようになりたいです。

 

それと最近毎月のように(笑)出させて頂いている豊中のJ:COMの番組にRTGのメンバーでも出演させて頂くことになりました\(^o^)/

本当に人間関係とは不思議なものでどこでどう繋がるのかわからないですね。

RTGでの出演は7月3日、ギタートリオでの出演は6月22日、7月6日ですので豊中在住の方はどうぞ見て下さいねー(^^)/

 

この時期気温の変化が激しいですが、体調崩さぬようお気をつけ下さいm(__)m