ライブも終わり、、。

連日のしばりライブが終わりましたー!

写真は上からJ:COM出演・ゼルダしばりライブ・アリエッティしばりライブの順番です。


J:COMの出演はこのメンバーでは3回目で、番組内で庄内公民館繋がりの方にメッセージを発したんですが後日庄内公民館では見れないという事実が発覚(悲)

その後の2つのライブはどちらも本当に色んな楽器の方々と共演出来てすごく楽しかったです♪

これ関係のライブは来月は26(金)の魔女の宅急便しばりのと30日(火)の糞ゲーしばりライブがあります!どちらもお客さんも演奏者も募集中ですので是非お越しください\(^o^)/


その前にある6日のワンマンライブがまだ練習出来ていない、、。

練習とレッスンの教材作りと編曲とやる事がいっぱいあって混乱しかけてますが一個一個しっかりと進めていきたいと思います!