GW明け

GW明けましたね!皆さん素敵な連休を過ごされましたか??

そしてこのブログのタイトルと本文の書き方に今気がつきました笑

写真とかつけたらブログも見やすくなりますよね~。

 

あっ昨日伊丹ALWAYSというライブハウスがBAR営業の日だったので門下の友人の森真伍さんと飛び入りに行ってきました!

そこで偶然他のギタリストの方々と知り合う事が出来ていきなりみんなで弾いたりしたのはとても楽しかったです!

色々行ってみるものですね~。

今月末の2つのライブの話も進んでいてとても楽しみです♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    としお (土曜日, 09 5月 2015 09:09)

    私は会社が休みにならなかったので、ずっと働いていました。最近のお客さんは休日でもクレーム対応をしてほしいと厳しい。(笑) 2つのライブですか私もまたぜひきれいな音楽を聴きにいきたいものです。

  • #2

    今村隆之 (月曜日, 11 5月 2015 08:43)

    としおさん
    休日でのクレーム対応大変でしたね!お疲れ様でした。
    演奏会やライブなど色々してますのでまたお越しください(*^_^*)